1. HOME
  2. ブログ
  3. ツリーハウス一般公開

ツリーハウス一般公開

京丹後市久美浜町のツリーハウス

前回のブログで紹介した京丹後/久美浜のツリーハウスが一般公開されましたので今回ツリーハウスの室内を紹介します。昨日まで大変な雨で前を流れる小さな小川も行きよいよく流れていた為、海の水は少し濁っていましたが矢張りツリーハウスから眺める風景は予想どうり素晴らしいものでした。

ツリーハウス入り口
ツリーハウス内部のステンドグラスのドア

こちらがツリーハウスの入り口で、ドアにはステンドグラスがはめ込まれていました。まるでおとぎの国の家の扉を開けるようで不思議な緊張感があります。

ツリーハウスの室内
ツリーハウスの室内

前面のガラス窓からは眼下に日本海の素晴らしい景色が望めます。海の景色が一望できるツリーハウスは世界で初めてとなるそうです。室内はかなり狭めだが樹木の枝が張り出していたり、家具が流木で出来ていたりとかなり変った雰囲気です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事