1. HOME
  2. ブログ
  3. 日帰り昼食プラン

日帰り昼食プラン

茹で松葉ガニ

日帰り昼食プラン/特選かにフルコース

民宿坂本屋は丹後・久美浜にある四季折々の旬の食材と冬味覚の王様「松葉カニ」を堪能できる温泉宿です。松葉ガニ漁が11月6日に解禁されると丹後地方はカニ料理一色になります。当館では宿泊プラン以外に日帰りで「カニ料理」と「天然温泉」をお気軽に楽しんでいただける「日帰り/昼食プラン」もご利用して頂けます。
丹後で人気のかに宿坂本屋旅館が素材を厳選し、かにの美味しさや風味にこだわった食べきれないボリュームのカニ料理プランを堪能して下さい。

特選かにフルコース
かにフルコースと舟盛料理

カニと温泉を楽しむ日帰り/昼食プラン

京都・丹後のカニ料理の宿坂本屋旅館民宿では贅沢なタグ付き活松葉カニからリーズナブルな北洋カニまでご予算に合わせてご御利用頂けます。少人数での温泉旅行・日帰りコースのご予約もさせて頂きます。

カニ雑炊
香ばしいかにの炭火焼き

◆お食事コースお品書◆
【かき鍋、湯がに、かに刺し、かに炭火焼、甲羅炭火焼、香物、雑炊、デザート】
※お食事コースは、PM12:00~PM2:30ですが夜のお食事も空いていれば可能です。
(ご予約の際お問い合わせ下さい。)
※基本的には土曜日の御利用は出来ません。※休日料金は、お一人様1,100円増しになります。
※温泉入浴ご希望の方は予約時、宿にご連絡ください。
※食事のコースには、ホームページ特典はご利用して頂けません。ご了承くださいませ。

特選かにフルコース日帰り/昼食プラン

          11/初旬~3/末

かに料理フルコース

          12.760円

かに料理フルコース+鮑

          13.860円

かに料理フルコース+船盛

          15.400円(2名様は15.950円)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事